パルちゃん写真館(飼主ばかのコーナー)

ハイ、わかってます。
このページ自体が痛いです。
私はばかです。
そのうえ犬は冴えないです。
 


生後2ヶ月。家にきたばかりの頃


日常生活(ゴロゴロ)


 
え?、ゴハン?


散歩中。夕日がきれいなんて気にもならない


日常のヒトコマ


ひんやり。気持ちいい〜


ねぇ!あたしもちょうだいっ!


ねぇ。ねぇってば〜。


ちぇっ!くれないのかよぉ。。


風呂。しかし冴えない。。。


ピンスポ


艶っぽい?


7歳のお誕生日。缶詰とジャーキーとクッキーでケーキ。


6歳のお誕生日。すまなかった。。。

 


どこに行くのかな♪


雪大好き!(飼主とおんなじ)


まぶしい


カミさんがいたずらで眉がぁ・


ぷっ。

 
ちょっと失礼 じょぉぉ・・・             う〜ん、むむ・・
人間ならネットで公開なんて大問題。


安全運転でね


飼主の趣味


犬のトラキチ


ニッポン!チャチャチャ!


オレ!オレ!オレオレ!エスパッ!


最後までご覧くださってありがとうございました。

 

 パルちゃんコーナーへ戻る
 

 メインへ戻る

inserted by FC2 system