雑記帳

どのコンテンツにも属さないけど、わざわざ作るまでもないものを入れておくページです。

 

・ご近所スポット
自分の家の近所であまり紹介はされていないようなスポットで、だけと興味深いところを紹介していきます。

 

・謎の建物
会社の掲示板で出された「ここどこだ?」的な「お題」を、私の自己満足で,調査した記録です。

 

 ・ETCの活用(データは浜松地域限定)
高速道路のETC活用のためのデータですが、浜松地区限定です。

 

・自転車
自転車の紹介です。ここでいいか悩んだのですが、とりあえずここに置いておきます。

 

・長島ダム見学記
大井川上流にある長島ダムの見学をすることができました。その見学記です。

 

・腕時計
腕時計の紹介です。単純に自分の持ち物自慢ですから、お好きなひとだけどうぞ。

 

・小改造!!劇的ビフォーアフター
自宅の外装の塗り替えをしました。その記録です。けっこう金かかってます(泣)。。

 

・GSA2008見学記
飛騨神岡にある坑道見学ツアー(GSA)の見学記です。

 

・メモリーナビ(PND)の活用
Garmin nuvi205という小型のナビの車だけでない、いろいろな使い方を紹介してます。そのため、ここのコンテンツになりました。

 

・揖斐川国土交通省管轄新旧ダム見学記
岐阜県西部の揖斐川にある国土交通省管轄の2つのダムの見学をすることができました。その見学記です。

 

太田川ダム見学記
静岡県森町にある太田川ダムの見学をすることができました。その見学記です。

 

高瀬川3兄弟ダムと発電所見学記
長野県北部の高瀬川にある3つダムと発電所の見学記です。

 

顔ハメ写真館
近所から全国・いや全世界に広がる顔ハメに私が入った写真を集めてみました。

 

家の防寒暑対策
我が家の防寒と防暑の対策です。

 

以下順次追加・・

 

メインページへ戻る

inserted by FC2 system