2008年5月のある普通の日のパルちゃんです。ほぼ毎日、これと同じ生活をしています。


朝。自分のベッドでなく、ひんやりした廊下で寝てました。
(あいつ(俺)ちゃんと起きるのか、また寝ちゃうのか?)


じゃ、あたしも起きるかな〜。ノビぃ〜。


この首輪かけるとお散歩に出発です。


どこにやろうかなぁ〜。こっちもいいなぁ〜。ここにしようかなぁ〜。(どこでも一緒だろ)


あら、よっこいしょっと。。(悩んだわりにはほぼいつもと同じ場所)


後始末は飼主の仕事。あたしは知らない。見たくもないわ。(くそ犬ぅ〜)


散歩中にときどき飼主を見上げます。
(かわいい・・)


交差点では左右確認っ(を飼主がする)


家に帰ったらお風呂場まで連行で、肢洗い。


あらよっと(おいっ!よけてどうする?!)


肢を洗ってもらってから、拭いてもらいます。(お姫様待遇)


そのまま「待て」で、朝食を準備してもらいます。


ガツガツ・・・幸せだなぁ〜あたし。


さあこっちも朝食食べて会社に行こうとするとスリスリ寄ってきます。


おっ!いいところにいいものが・・


おい、いいだろぅ〜。欲しいだろぅ〜(いらねぇよっ)


ほれっ!とってみな。渡さねぇ〜ぞ。ほれっ、どうした?。(ば〜か、時間ねぇんだよ)


いちおう玄関までは送りに来ます(ってか来させます)。
(じゃ、いい子にしてんだぞ。台所に入ったりすんなよ。)

・・・・・・・・・・

・・・このあと10時間くらい・・たぶんほとんど寝てます。寒いときは暖かいところ、暑いときは涼しいところを求めて家中を寝る場所を移動するくらいです。

こんな感じです(これは別の日の昼間に撮影)

・・・・・・・・・そして10時間後・・

 


お?!おかえり〜。遅かったじゃない。

 
早く、早く、漏れちゃうよ。


では今日の2回目、投下っ!


家に帰ってきました。さあ、次は夕ごはん。


ほれ、夕ご飯だよ。お姫さん。


食うもん食べたら寝るっ。


テレビ見てたら起きてきて遊びに来ました
(あれ?寝ていたんじゃないんですか?)


でもいつもまにか後ろで張り付くように寝てます。


結局、自分の場所に戻って爆睡。。いったい何時間ねるんでしょうか?


こちらが寝室に行くとやってきます。
(そろそろ寝るんすか〜?)


こうして人間のベッドの横の自分のベッドで寝ます。おやすみなさい
(って何回目さ?)

パルちゃんはこんな毎日です。結局、寝てばかり・・

 

パルちゃんコーナーへ

メインへ

inserted by FC2 system