このページについて

 

趣旨について
このホームページは私(HN : thAsh)の個人的な趣味や嗜好について、私の自己満足を満たすために作成しています。
この趣旨に賛同できない方は見ないで下さい。と言っておけば、責任を回避できると信じています。

 

内容の責任について
このページによってなにか損害があっても、私は責任を負いません。面倒なことは一切御免です。
例えばバイクいじりに関しても、結果はありますが、やり方等は書くつもりはないです。
 

 

著作権について
このページの著作権は私(HN : thAsh)にあります。無断掲載やコピーはしないでください。
とは言っても、きっとバレないと思いますから、適当に面倒なことがないようしてください。

 

 言語について
Sorry Japanese only ・・・←大嫌いですね、この記述。日本人ですから日本語で書いてます。
海外の個人サイトで「申し訳ございません。このページは英語だけです」って日本語で書かれた英語のページなんて見たことありません。

 

 リンク(されること)について
このページをリンクする、しないは自由ですが、面倒なのでできましたらリンクはしないでください。
とは言っても、どうせ検索エンジンとかで引っかかりますから、別にどうでもいいです。
もしリンクしても知らされたところで困りますので、連絡は不要です。あと相互リンクは絶対にしません(下記)。

 

 リンク(すること)について
リンク集やリンクのページはありません。また記述中に他所のページへのリンクも無いようにしています。
これはリンク先のチェックもできませんし、リンクによって面倒なことが発生してほしくないからです。
 

 

管理人への連絡について
管理人への連絡事項は通常はないと思います。もし何かあれば、掲示板にお願いします。
どうしても個人的な連絡を望む場合は、下記のメールアドレスにメールしてください。
表題は「鉄腕雑種から来ました」としてください。それ以外は内容を見ないで削除します。 
 ○ns○dethepalace16@yahoo.co.jp (○には 'i' (アルファベットのアイ)を入れてください)
これは捨てメールアドレスです。内容はできるだけ1週間以内には見るようにします。
この内容を見て、信頼できる相手であれば次は仮メールアドレスを連絡します。
捨てアドレス、仮アドレスは変更・削除されることがあります。

 

 以上、不愉快な内容もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

メインページへ戻る

inserted by FC2 system