管理人「thAsh」はこんな奴・・・・

1960年代生まれの年齢的には落ち着いていなくてはいけないオヤジなのに「小学5年生の男の子が経済力と悪知恵を持ってしまった」ような男。年齢を重ねた重厚感や男の年輪は、態度にも外見にも行動にも全くない。心は少年・・聞こえはいいが、ただの迷惑な小心者だ。

        日本平スタジアムにて
        清水 日本平スタジアムにて 自作JALプラモ付帽子着用

静岡県西部の田舎で天然系キャラの妻(天然1号)と天然系雑種のメス犬(天然2号)と、女性に囲まれているが絶対にハーレムと言える環境ではない。出身は千葉県〜神奈川県の関東チャラ男だが清水エスパルスのサポーターで、阪神タイガースのファン(だった)。仕事はただのリーマンで製造業の会社で口先だけで渡り歩いているSE。

趣味は見てのとおりのアブない道楽者。座右の銘は「出し抜く」。性格と愛想は良くはない。きっと近所で事件があったら最初に事情聴取されそうだ。でも近所で最大の事件はウチが空き巣に入られたことだ・・・最初に事情聴取・・・ある意味あっていた。

好きなものは一番最後に食べるタイプ。ケーキの上のイチゴやピスタッチオとかは、それが一番おいしいわけでないのになぜか最後に取っておいてしまう。トンカツにはソースより醤油派のコテコテの日本人。生卵かけご飯が好きだが、妻に言うと明日から毎日それになりそうなので秘密だ。

好きな芸能人はBoAちゃん。最近は化粧が濃くなってきたので個人的に心配。15歳頃が一番かわいくてダンスもかっこよかった。ロリコンぢゃないぞ。



この先はたいしたことも書いてませんが、人によっては不快な内容かもしれません。

→見る(文句は受付ません)

→見ないで戻る(おすすめ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そんな私の人生最大の敵はネギ!このネギというのは総称でありタマネギ/ワケギ/エシャレット/ノビル/万能ネギ等々を全て含む。ちなみにニラは好き。最近インスタントラーメンの乾燥ネギをスープと一緒に飲み込むことができるようになったのが自慢。それまでは網で濾して取っていた。だがカップ麺の乾燥ネギは大きくていまだにお湯を入れる前に抜いている。だからお湯が沸いていても3分では食べられない。結構面倒だ。

人生の目標は世界征服してネギの栽培〜流通〜販売〜食用を一切禁止すること!それでも隠れて食う奴がいるだろうから秘密警察(通称:ネギタポ)を作って、押入れでこそっと栽培する奴や、駅の裏で「にぃちゃん、いいネギあるよ」なんてネギを密売する奴らを捕まえて強制収容だ!

好き嫌い?ワガママ?甘い?・・・違うな。食えない俺が悪いんじゃない!食える奴がおかしいのさ!

 

 

あんた、ネギ食える?

食えない人はこちらへ・・・ようこそ破葱舎へ

 

メインページへ戻る

 

inserted by FC2 system