==========================
2008年8月31日(日)
バイクイベント三昧
 今日は晴れた。朝は町内会の草取りだったけど、終わってからバイク用品屋に行った。カタナのタイヤを注文してあったのが届いたと先週に連絡があったのだ。
ちょっと早めに着いたらなんか雰囲気が変だ。人やテントが開店前にたくさん出てる。聞いたら雑誌のモーターサイクリストのイベントで写真を掲載するそうだ。とりあえずタイヤ交換を一番でやってもらって、写真を撮ってもらった。誌面で見る女の子やイラストレーターとかも直に会った。
さらに今日は「バイクのふるさと浜松」というイベントがあり、市内のバイク用品屋をまわってスタンプをもらうと何か当たるかもという企画もあったのでバイク用品屋を4軒まわってからイベント会場に行った。
毎年恒例のバイクボランティアのブースに友人がいて、彼と談笑したり、久し振りの友人にあったり、バイク用品や新車を見たりしてから帰った。


今日はなんかイベント三昧でした。ちなみに写真の右は雑誌イベントでもらったチョロQ、左はなんと二輪イベントで警察が子供に配った消しゴム・ベレッタM92Fですな〜。いいのかよ。。


作成者 thAsh : 2008年8月31日(日) 17:37 [ コメント : 4]

==========================
2008年8月30日(土)
ラッキーゆえに
東海地方は一昨日から大雨が続いていて、隣の愛知ではかなりの被害が出ている。静岡県中部にも一時は洪水警報も出てたようだし、いま流行のゲリラ豪雨のようだ。
しかしここ静岡県西部は両側で大雨なのに、雨は降るものの降水量はさほど多くない。そういえば台風もうまい具合にそれてくれるし、雨も夜中に降って翌日は晴れるというケースも多いように感じる。というわけで、けっこうラッキーな土地だと思う。思えば積雪もないし、温暖でのどかな土地だ。だから人ものんびりしてんのかな〜。
しかしラッキーなだけにとんでもないしっぺ返しがあるのではないか、ちょっと不安だ。ここらで何が一番怖いかといえば、やっぱり地震かな。


作成者 thAsh : 2008年8月30日(土) 21:28 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月29日(金)
浄水器カートリッジ
うちの台所のシンクには浄水器専用の蛇口がある。これは後付けで追加したもので、フィルターのカートリッジはシンク下に入る大きなものだ。実はこのカートリッジをここ数年、全く交換していなかった。最近は水の出も悪いし、いい加減交換しないとは・・と思っていたがホームセンターでも見かけないし、カートリッジにはフリーダイアルの番号が書いてあってメーカーに注文するようで、面倒だし値段もわからない。
そこでどうして今まで調べなかったんだろうとは思うがネットで調べてみた。うちの浄水器は水周り機器では有名なT社のもので、型番で検索をかけるとたくさんひっかかった。するとカートリッジは約1年で交換する必要があるそうで定価が18000円、ネットでの実勢価格は12000円というところだ。そしていろいろ調べていくと、このカートリッジはサイズも接続口もM社のものとも互換があること、さらにM社のほうがトリハロメタンとかの浄水効果が高いこと、価格も10000円前後と安いことがわかった。
そこでさらにさらに調べていくと、このM社のカートリッジは他の会社にOEM提供していて、Y社や別のT社用があるが型番の後ろに記号が追加されるだけで中身は同じで、また更に8000円と安くなる。結局、最初の定価の半額以下で買ったことになり、2本(2年分)を注文した。
それが今日、うちに届いていたので早速交換した。あーあ、もっと早く調べればよかった。


作成者 thAsh : 2008年8月29日(金) 21:48 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月28日(木)
印鑑
父から電話があって、亡くなった母の事務的な関係で僕の印鑑と印鑑証明が早急に必要とのことだった。げっ!実印って無いんだよな・・っていい歳して家も車もあって実印持ってないには訳がある。4年前に空巣に印鑑を盗られて登録を抹消したのさ。
そこで早急に実印の作成が必要になった。時間もないし、値段も相場もわからない、印鑑屋って会社のそばにあるんだろうか?・・こんなときはとりあえずネットで調査だ。調べるとまー材質もいろいろだし、値段も同じ材質でもピンキリだ。とりあえずわかったことは、材質が木材>黒水牛>オランダ水牛>チタン>象牙の順に高いってこと、機械より手彫りのほうが高くて時間がかかること、開運ってつくと値段がはねあがることだ。象牙って・・いいのかよ?!ま、いいかっ。
このなかで気になったのはやっぱりチタン。うーん、これは惹かれるなぁ、チタンの印鑑・かっちょえー!!ほとんどチタン購入に傾いたのだが、結局のところ実印を今後押す機会、つまり見せびらかす機会が何回あるのだろうと考えるとバカバカしくなって、ケッチ〜な俺は黒水牛にした。時間がないので機械彫りで、字体を指示してネットで注文で、3日で届くそうだ。値段もチタンの1/3で、一番安いところにした。こりゃ、俺に開運は絶対来ないな(ワラ)。


作成者 thAsh : 2008年8月28日(木) 21:03 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月27日(水)
オリンピック
北京オリンピックが終わった。今回は母親の不幸とちょうど重なったので慌しくて、テレビをつけてやってれば見るという程度だった。もともとオリンピックとかは高校野球と同じくらい思いいれがないので、わりと平穏に観る事が多い。競技の種類も日本が強いのかも実はよくわかっていない。まあJリーグやプロ野球のように思いいれのあるチームの応援のほうが好きかな〜。
それでも総括のような番組を見ていたら、どうも年々メダルの獲得が減っているとのことだ。これはどうもその国の力の入れ方の違いのようで、例えばサッカーや野球のメンバー構成を見ても東アジアの他の国とは差があるようだ。だいたい首相からしてメダルを取ったフェンシングをアーチェリーって言うくらいだし、日本ではオリンピックって盛り上がってないんじゃないか???


作成者 thAsh : 2008年8月27日(水) 22:37 [ コメント : 4]

==========================
2008年8月26日(火)
Windows 98SE 
会社の人から古いパソコンがいらないかという話があった。前に書いたが天然1号の実家の95マシンが使えなくなったので、これはちょうどいいので、これを貰うことにした。マシンはあのSOTEC、そう10年前に10万円パソコンとか、iMacそっくりのwindowsマシンを作ったり、故障続出とかで何かとお騒がせな韓国メーカーだ。しかもスペックを見るとどうもその10万円マシンらしい。何で俺がスペック見ただけでわかるかというと・・・俺も同じそのSOTEC10万円パソコンを持っているのさ!。うちのは怪しいソフトとか、怪しいサイトがあるときに、このパソコンで実行してみるとか、壊れてもいいモルモットマシンとして使っているのだが、嫁の実家ではスタンドアロンでワープロがわりに使うので、それならば十分なスペックだ。
さて実物をもらってきたら、やっぱり同じモデルで調べるとマザーボードが違うだけのほとんど同じものだった。で、このパソコン、OSはWindows98SEなんだが、あらためて使ってみると使いやすいし、わかりやすい。OSはこの後に悪評高きMeとかがあったのだが、ユーザーインタフェースだけ見れば個人的には2000が一番バランスがいいと思うし、98でも十分だと思う。なんかMS社が新しいものを買わせるために、OSを新しくしていってるだけのような気もする。シンプルなのが一番いいかも。セキュリティホールだってシンプルなもののほうができにくいんじゃないの?
さあ、あとは天然1号の実家のプリンターのドライバーを入れるだけ。ちゃんとドライバーの媒体をとってあるんだろうなー?なんせ設置場所にはネットがないからね。


作成者 thAsh : 2008年8月26日(火) 21:42 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月25日(月)
今度は犬
今日は天然2号のフィラリアの薬の日なので動物病院に行った。そういえば最近やたらと体を掻くので診てもらったらなんと皮膚病だそうで、原因は甲状腺ホルモンの分泌が少ないからで、接触による病気ではないそうだ。
と言うわけで、今日からホルモン剤を毎日飲むことになったパルちゃん。。薬は3ヶ月続けるらしい。また出費だよ。。


作成者 thAsh : 2008年8月25日(月) 23:14 [ コメント : 4]

==========================
2008年8月24日(日)
大雨
昨晩からとんでもない大雨だった。そんななか天然1号は横浜でのサザンの最期の?コンサートに出かけた。大丈夫かいな?
朝も雨が強烈で、天然2号の散歩もちょっと見合わせたが、10時ごろに小降りになったのでサクっと行ってきた。雨だと俺はやることがない(こともないのだが。。)。家でネットみたりしていたら、昼前に雨がやんでなんと日が射してきた。道路はあっというまに乾き、蒸し暑くなった。こりゃ東南アジア気候だなー。
けっこう降ったので近くのダムが放流しているかもしれないと思い、DRで行ってみたら放流はしてなかった。帰りに河原をちょっと走ると久し振りのダートは怖かった〜。こりゃまた練習しないとなー、それとタイヤを換えないと・・。そういえばカタナのタイヤもやばかったなー。


作成者 thAsh : 2008年8月24日(日) 20:55 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月18日(月)
臨時休業
すみません。一身上というより精神的な問題により、今週は日記をお休みします。

ごめんなさい。来週には必ず再開します。


作成者 thAsh : 2008年8月18日(月) 21:21 [ コメント : 4]

==========================
2008年8月17日(日)
防暑対策その2
一階の日陰をブルーシートのタープで作ったのは前に書いた。そこで今日は2階の対策をした。実は葬式のあれこれの直前にそれように農業用寒冷紗を買っておいたのだ。これはお茶とかにかける日除けで網のようになっているので風も通るが、日差しは半分になる。
これを2階の窓のそとにクリップで取り付け、下のほうは釣りのテグスでベランダに固定した。さぁ、これでどうなるか・・こんなことしているうちに暑さはやわらいできたような気もするが・・・


作成者 thAsh : 2008年8月17日(日) 22:16 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月16日(土)
dame dame day
久し振りに何もしない日にした。起きたのも9時、本当はもっと寝ていたかったが、暑くていられやしない。。
天然2号を天然1号の実家に預けたのでこれを取りに行くのと、香典のお返しに行った。ちょうど昼時だったのでお昼をいただいてしまい、車の運転をしなかったのでビールをすすめられるまま飲んでいたら、昼間から頭痛がするほど飲んでしまった。帰って寝ていたらもう夕方。
汗がでるし、気分は悪いし、ぐたぐたと何をするでもなくダメダメな1日でした。


作成者 thAsh : 2008年8月16日(土) 23:42 [ コメント : 2]

==========================
 2008年8月15日(金)

朝から葬式、出棺、火葬、収骨、埋葬、初七日、忌中払いだった。お盆の最終日で終戦記念日なのに。。。出席してくれた人も大変だったと思う。とりあえずやれるだけはやって、みんなで晩御飯を小田原で食べて、ひとまず浜松に帰ってきたらほぼ12時だった。
今日は出棺と収骨は違う意味で辛かった。出棺は母の「形」との別れでもう会えないんだと考えると、こんな俺でも悲しみがこみ上げた。
そして火葬が終わって骨を見たときには、悲しさはなく空虚な気分がした。泣いている妹の横で妙に冷静な自分が辛かった。その白いものが母だったなんてどうしても考えられない。骨壷に入れられ最後に係員が母だった「粉」をまるでホウキとチリトリですくっているのを見て、いったい何をやっているのか、考えがつかない。最後にすくいきれない「粉」はどうなるんだろう?風で運ばれる先が人の最期なんだろうか?


作成者 thAsh : 2008年8月16日(土) 00:27 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月14日(木)
通夜
なんやかんやと忙しくしているうちに夕方になって納棺と通夜になった。納棺のときに今回はじめて母に触ったが、その冷たさに現実を感じた。そしていよいよ納棺のときに持ち上げるとその軽さに驚いた。
通夜は儀礼的で、自分の母親のものとは感じにくい。通夜振る舞いを済ませて、ただ疲れただけだ。
あすは告別式と火葬・・だめだ。実感が湧かない。


作成者 thAsh : 2008年8月15日(金) 00:21 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月13日(水)
悲しみの実感
世間はお盆。そんな中をうちは明日14日がお通夜、翌15日が告別式と火葬と埋葬と初七日だ。
とりあえず父も80近くの高齢なので妹と二人で、やることが多く疲れてきた。こうなると不謹慎だけど早く終わってほしい。
こんな状態なので悲しみを噛み締めて実感している余裕がない。でも遺族にとっては落ち込む余裕がないことが逆にいいことなのかもしれないとも思える。
今日は疲れたので早く寝ます。


作成者 thAsh : 2008年8月13日(水) 22:07 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月12日(火)
死別
深夜に電話が来た。予感と覚悟をもって受話器を取ると予想通り父からで、母が1時15分に亡くなったとのこと。享年72、平均からすれば早い死だった。
その後、なかなか眠れずにいたが、朝に車でひとりで帰省した。遺体はこの時期だと家で保管はできないそうで、会えたのは夕方になってからだった。苦しそうに眉間にしわをよせて呼吸していた姿より、安らかな
顔を見るとあまり悲しさを感じない。そしてこの人がもう2度と起きないんだなんて実感がわかない。
通夜は明後日、告別式がその翌日。しばらく実家にいることになります。
合掌。


作成者 thAsh : 2008年8月12日(火) 22:47 [ コメント : 5]

==========================
2008年8月11日(月)
真夏のツーリング
会社の連中とツーリングに行った。主催者が新型セローで来ると聞いていたし、もう一人はDトラッカーなので今日はDR250で出撃だ。集合場所に着くとDトラッカーともう一人久し振りの奴が来ていて彼も新型セロー。おお今日は250(ほぼ)オフ車祭りだ〜、と思っていたら主催者はなんとセローでなくFZ1で現れた。彼はてっきり俺がカタナだと思ったらしい・・ごめんね。
今日は愛知の山の方を走る。本宮山の有料道路は無料化されていて初めて走ったが、気持ちのいいマウンテンコースだった。山は涼しくてきもちいい。あー、カタナで来ればよかったなー。その後は豊田のほうまで行ってぐるっと西の方から153号で長野に入る。今日の目的地は平谷の道の駅でここの「パワー丼」がおいしいと聞いたのでそれを食べるためだ。
平谷の道の駅の「パワー丼」はけっこうイケた。ちょっと休んでから給油して、418号でまた峠道を楽しんで151号線で浜松の方に帰った。途中、道を譲らない車とかトロいバイクとかコゾーとかムカつく奴がたくさんいたが、ま、これはしかたない。今日は全走行270?くらいか、オフ車はケツが痛くなるのでこんなもんかな。でも気持ちよくて楽しかった♪そう。バイクに乗れること・これが幸せなのさ。


作成者 thAsh : 2008年8月11日(月) 20:12 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月10日(日)
お片づけ
前々から鬼嫁に片付けるように言われていた1階の和室。エアガンや電気工作やスキー道具などが散乱している。せっかくある押入れは要らない空き箱とかでスペースがない。
そこで意を決して・・というか鬼嫁に怒られて片づけをはじめた。とりあえず大事なのは「捨てる」ということ。しかし本当に必要でないものがゴロゴロしている。10年前の防水性の落ちたスキーウェアなんてなんで取っておいてあるのだろう。ビニールの袋とか発砲スチロールとか瓶とか・・なんでも貯めこんでしまうババァみたいだ。
夜までやっていたが、まだ終わらない。ま、休み中にしぶしぶやるかなぁ。


作成者 thAsh : 2008年8月10日(日) 21:38 [ コメント : 5]

==========================
2008年8月9日(土)
防暑対策
暑い。。昼間に家にいるとこんなにも暑いのか・・・いっそ会社に行ってる方が楽かもしれない。。。
ということで、家の暑さ対策をすることにした。ネットで調べると家が暑くなる原因は窓からの熱がほとんどだそうだ。そして窓の中のカーテンなどでの日除けではほとんど熱をとりこんでしまい、窓に日が当たらないように外の日除けをすることでかなりの効果があるとのこと。
そこでとりあえず家にあるずっと使ってないタープを庭に張ってみた。ところが風がくるとすぐにはずれてしまう。そこで2階のベランダから庭の端の生垣の木に斜めに張ってみたら、具合がいい。しかしこのタープ、安物だったのでシートはブルーシートそのまんまなので、なんかホームレスの家か難民キャンプみたいだ。しかも何か余り効果が感じられない。そして夕方から曇って夕立が降って涼しくなったので、ますます効果がわからない。やっぱり効果はクーラーにはかないそうにないが、いろいろやってみるつもり。今考えているのはお茶畑の上にかける紗とかなら風も通すしどうかな?ま、最後はヨシズかスダレだな。


作成者 thAsh : 2008年8月9日(土) 19:59 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月8日(金)
最終日
明日から夏期休暇、会社は製造業なので工場を一気に止めるので、けっこう休みは長いんだけど、こう暑くては出かける気力もないだろう。どうせなら盆と正月より春と秋のほうがいいな。
でも今年の夏休みは実家が気がかりでなんか安心してゆっくりできそうにない。でもとりあえず予定はそこそこ入っているので、行ければ・・といったところか。
で、今日は仕事の最終日だったのだが、例年のごとく最後に押し込みでいろいろな作業や依頼が入ってくる。その中でも頭にきたのは突然に資料だせと今日の18時にメールが来やがった。おもいっきり相手の不備を指摘した上で、費用がかかるとか、目的を書けとか30分かけて痛烈なメールを返してそのまま俺は帰った。おまえ、休み中に事故には気をつけろよ。念をおくっておいたからなっ。


作成者 thAsh : 2008年8月8日(金) 20:19 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月7日(木)
緊急帰省
昨晩、父親からの電話でまた母の具合が悪くなったそうで、今日も会社を休んで日帰り帰省してきた。8時には家をでたのだが、なんだかんだで小田原には11時半になってしまった。病院にまっすぐ行くと病室に父がいて、母は朦朧としているが、苦しんではいないようだ。
病状は悪くなったり回復したりなので、落ち着かない。昨日の時点では悪かったのだが、今日は少し良くなったらしい。しかし薬のせいか、母は目を開けてるものの焦点が定まらず、僕だということがわかっていないかもしれない。
次はお盆に行くつもりだが、その前にまた行かないといけなくなるかもしれない。それに母も心配だが、毎日の病院通いや家のことしている父もいい歳なので心配だ。やっぱり近くに住んでおくべきだったかな。。。いろいろ難しいね。


作成者 thAsh : 2008年8月7日(木) 21:48 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月6日(水)
洋楽
先日、アメリカのロックグループの「ハート」のライブをテレビでやっていた。チャンネルをまわしているときに偶然に見たのだが、ボーカルのアン・ウィルソンはすごく太っていたが逆にボーカルに迫力が増していたように感じた。ハートは初期の売れていないころから好きで、当時は国内発売されていなかったレコードを輸入盤で買っていたのだが、そのころの曲とかもやっていたので嬉しかった。
俺が若い頃は音楽といえば洋楽だった。好きだったのはハートの他はフリードウッドマック、プリテンダーズ、などなどで、プリテンダーズなんて最近は朝のテレビ番組のオープニングに使われたりして、僕も車でベスト盤を聞いていたりする。クリッシー・ハインドは今でもかっこいい姐さんだ。
この朝の番組は今はジェファーソンスターシップの曲だし、ソフトバンクの携帯はシーナ・イーストン、キャプテン&テニール、オリビア・ニュートンジョン等など懐かしい洋楽のCMばっかり。ちょっとオジサンは嬉しかったりする。


作成者 thAsh : 2008年8月6日(水) 20:26 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月5日(火)
ビクスク
会社の前を大音量のヒップホップを流しながら爆音のビクスクが通り過ぎていった。ビクスクって飲み物やお菓子の名前ではなく、ビックスクーターの略だ。一般的には250cc以上のオートマでニーグリップできない小径ホイールのバイクのことだと思う。僕は個人的にスクーターはバイクじゃないと思ってる。それと正直、乗るのが怖くていままで原付でさえスクーターを所有したことはない。それは路面の外乱に弱く不安定で、ニーグリップできないのが怖い。
さて、このビクスクなんだが、当初はオヤジの通勤用だと思っていたが、最近は若者の目立つための道具になっているようだ。そしてカスタムという名前のもと、いろいろな改造が施されているのだが、そのどれもが走りの機能を追い求めるものではなく、目立つためのものだ。
まずは爆音マフラー、もとが単気筒エンジンなのでマフラーを換えるとパルスのきいた爆音になる。次に装飾パーツ、メッキのモールや意味のないウイングやエアロパーツやスクリーンなどだ。そして電飾、LEDやネオン管で夜はクリスマスの貧乏くさい家のようにギラギラしている。意味がわからないのが車高ダウン、バイクの場合それはバンク角の減少で走行性能が低下するのに。。そしてとどめがカーステレオ、もう意味わからん・どう考えても自分が聞くためでなく外に放送するためだろう。これらをメーカー純正パーツがあるんだから、もうあきれるしかない。
ここまで書いて、そういえばこれらはもう1種類のわけのわからんバイク趣味のカテゴリーと一致が多いことに気がついた。それはハーレーやゴールドウィングでアメパトのかっこうしたジィさまたちだ。カーステ、直進優先、ダラっとしたポジション、パルスの爆音、パトライトとかの電飾、半キャップにヘンテコな服w。あ、そっくりじゃん。


作成者 thAsh : 2008年8月5日(火) 19:02 [ コメント : 5]

==========================
2008年8月4日(月)
化粧
帰りの電車で前に座っていた女の子がふと顔を上げた。ブブブッ!吹き出しそうになった。なぜかというと凄い化粧だったのだ。顔は真っ白、目のまわりは真っ黒でハニワみたいに穴が開いてるようにしか見えない。ドピンクの口紅はいいとして、頬が真っ赤だ。あ・ありえねーっ!!ギャグ番組のお笑いキャラクターみたいだ。
しかしあれは自分で見てどう思ったのだろうか?おかしいだろう、普通の感覚なら。。。まー夏休みで高校生が無茶やったのかと思ったが、茶髪は根元が黒いので前々からだろうし、たぶん年齢はずっと上だと思う(いや、素顔がわからないので本当にそうかわかんないけど)。
もし俺が化粧するなら絶対にもっとうまくやる。色の組み合わせのセンス、ぼかす技術、塗り分ける正確さ。凝れば俺の方がうまくできると思う。ちょっとやってみたかったりして・・(いや、そんな趣味ないけどね)。


作成者 thAsh : 2008年8月4日(月) 21:13 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月3日(日)
カチカチ山
カタナに乗って一人でぶらっと山をまわってきた。けっこうゆっくりと家を出たら日が高くてもう暑い。バイクで風をきっていても暑いってか熱い。特に背中が熱くてカチカチ山状態だ。
バイクに乗らない人は夏は気持ちいいでしょう?なんて言うけど、クルマでクーラーの中でコーラ飲んでるほうが絶対気持ちいい。結局暑いのであまり先まで行かないで帰ってきた。でも家に着いたら家のほうが暑い(あたりまえか・・)。
気がつくと両手首が細く赤いブレスレットをしてるみたいに日焼けしている。ジャケットの袖とグローブの間だ。かっこわるぅ。。


作成者 thAsh : 2008年8月3日(日) 21:57 [ コメント : 3]

==========================
2008年8月2日(土)
花火大会
地元も地元、歩いて10分ちょっと先の河原で花火大会があった。けっこうこのあたりでは有名な花火大会で人もたくさん集まる。
今日はお弁当と酎ハイサワーを持って天然1号と彼女の友人と3人ででかけた。ぼくらはこの日にしか着ない浴衣を着ていった。天然2号は花火はビビるのでお留守番。
会場の正面をちょっとはずれたところの斜面に腰を落ち着けて開始から終了まで花火を見た。やっぱり目の前で見る花火は豪快で音も迫力がある。あまり凝ったものとか変わった花火はなかったが、構成がしっかりしていて、見ごたえのある花火を楽しんだ。
夏の夜の花火と浴衣と酎ハイと・・はぁー日本人だね〜。


作成者 thAsh : 2008年8月2日(土) 23:44 [ コメント : 2]

==========================
2008年8月1日(金)
テレビの中の私
スカパーのバイク番組を録画したものが届いて、それを見た。もちろん俺の出演した番組だ。
がっくりした・・自分の動画を見るのは辛い。痛い。痛すぎる。声も姿勢も言ってることも俺のバイクも・・もう最低だ。って、たぶんそこまで思うのは自分だけだと思うけど、こんなはずじゃないと思ってた。
一番嫌いな奴が番組の中にいた。それが俺だった。。


作成者 thAsh : 2008年8月1日(金) 22:36 [ コメント : 2]

==========================

 

日記アーカイブへ戻る

メインページへ戻る

inserted by FC2 system