==========================
2006年9月30日(土)
のんびり
今日はのんびり起きて、それから長野の南のほうにある温泉に行ってきた。天然1号と2号も一緒だ。天然2号はどうしても車に置いていくことが多くなるので、暑い夏は一緒に出かけられない。しかし今日は曇って涼しかったのと、出掛けに玄関で寂しそうな顔をされてそれに負けてしまった。え?犬だって一緒に暮らすと表情がわかるんだよ。勝手な解釈だけどさ!
道は細い山道ばかりでちょっと疲れたけど、途中で蕎麦食べたりして2時間かかった。温泉は前にこの日記で書いた初夏に行った所だ。前回で天然1号が気にいったらしい。特にミストサウナがいいらしいのだが、残念ながら男湯にはない。ま、俺はそんなのどうでもいいんだけどね。
前回は俺が先に出てけっこう待ったので、今回は長湯した。まず泡風呂、次が打たせ湯、大浴槽、サウナ、水湯、低温湯、露天風呂、体洗い、サウナ、露天と気分が悪くなるほど入った。顔は真っ赤で運転すると飲酒で検挙されそうな顔色だ。外にでると休憩室で天然1号が伸びていた。ちょっと待ったらしい(やったね)
外に出て濃いミルク味のソフトをなめて、近くのスーパーでジンギスカン肉(このあたりの名物)買って、来た道を帰った。帰りはダルくて眠かった。温泉にはバイクもたくさん来ていたが、俺は無理だなぁ。
ところで天然2号は何をしていたか?温泉の駐車場で水飲んで散歩してオシッコしただけで、あとは寝ていた。疲れたらしく今もソファーでノビてる。彼女はあした11歳だ。歳とったよな〜。でも家にいるよりはいいだろう。
今日は天然1号も2号も楽しそうだったから、それでいい。。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月30日(土) 21:22 [ コメント : 1]

==========================
 2006年9月29日(金)
未来は明るい?
期末で月末で棚卸でシステム変更で・・・と怒涛の9月も仕事は終わりだ。ほんとうに辛いというよりダルい1ヶ月だった。
でも10月はバイクのイベントもあるし、エスパルスのホームゲームもあるし、遊ぶぞ〜!!
そんで11月の末にはスキーも始まる。あ、釣りにも行きたいな。バイクもガンガン乗るぞ〜。
ずっと会社も休んでないし、有休とりまくってやるっ。毎日早く帰って早く寝るぞっ。
あ〜楽しみだ。。。。。って大丈夫かな?


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月29日(金) 23:40 [ コメント : 0]

==========================
 2006年9月28日(木)
早い帰宅
残業時間を調整しないといけないので、久しぶりに本当に何ヶ月ぶりに早く帰った。とは言っても18時半に会社をでたが、今朝は8時前に行ったのでそれでも残業2時間だ。
7時前でもう真っ暗なんだ。。うわ、電車混んでる。女子高生が多いなぁ(ちょっと嬉しい)。駅について家まで歩くと人や車が多い。近所のスーパーも開いている。なんか景色が違うぞ〜。休日はここを歩かないもんな〜。
でもご飯食べて、ゆっくりしてもまだ11時前だ。なんかこのまま寝るのももったいないなぁ。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月28日(木) 22:35 [ コメント : 1]

==========================
 2006年9月27日(水)
OLE! S-PULSE!
実はこの話題は避けていた。俺の愛する清水エスパルスはワールドカップのリーグ中断明けからずっと好調で8月は負け無しだったのだが、9月は連敗中(といっても2つ負けただけだが)で、順位も1つ落として優勝戦線から脱落してしまった。
まぁ、当たりかたや試合場所の問題もあったのだが、ここのところ強かったので昨年(あわやJ2落ちだった)のことは忘れて強気になっていたので,俺らサポーターもショックがでかい。
しかしなんといってもチームで今年の攻撃の大きな武器である筑波大コンビの左右のMFが怪我と病気で離脱しているのが痛い。特に右のMF兵働はレフティで昨年の左から今年右サイドになって、当初はいまいちだったのが、最近はメキメキと頭角をあらわしていて、右SBの市川とのコンビはすごく見ていて気持ちが良かったので、彼の離脱はそうとう大きな穴だ。
今週は日曜日に久しぶり日本平で試合で、俺と「車放火被害者」は行くつもりだ。相手はJ2落ちの危機にある福岡。今の状態では安心できないが、ここのところ参戦している試合は勝つというジンクスと、BSで中継放送のある試合は負ける(今回は放送なし)というジンクスもあるので、きっと勝つ!さらに行くときの東名高速の日本坂トンネルは左を通ると勝つというジンクスだってあるぞ!
それからそれから・・・
ファン(サポーター)なんて馬鹿なもんだ(笑)


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月27日(水) 22:34 [ コメント : 2]

==========================
2006年9月26日(火)
残業
今月のタイムカードを見ると、1週目は21時で帰ってる。2週目はだいたい21時半だ。3週目は22時で、今週は23時ばかりだ。
これを見ると仕事を後ろにまわして、最後にあがいているようにしか見えない。小学校のときの夏休みの宿題と同じで切羽詰らないとやらない。しかしこれで何年も何十年もやってきたし、なんとかやれている(?)。進歩がないのか、これがスタイルなのか、いずれにしても進歩がないなぁ。。
残業時間の上限の目安に近づいているので、ここからは注意が必要だ。来週は本番。アドレナリンが体中の毛穴から噴出しそうです。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月26日(火) 23:20 [ コメント : 0]

==========================

2006年9月25日(月)
放火
今日はとんでもないビッグニュースがあった。なんと俺の友人の車が放火されたのだ。この友人はバイクも乗るし、スキーもやるし、さらにエスパルスサポーターで一緒に試合には行くし、海外にも二人で何回か行った仲だ。放火された車も買うときには一緒につきあったし、だいたい土曜日の夜に一緒に浜名湖で蟹採りにいって、その車を見たばかりだ。
車は前輪に放火されたらしく、写メしかみてないがフロントグリルも溶けて穴が開いていた。新聞にも大きく記事が出ていた。このあたりではここのところ車への放火が頻発している。また昨夜は車の近くで空家が放火されたらしい。
直すのか直せるのか?本人は今日は会社を休んでいるので、聞いてないがいずれにしても大出費は免れられないだろう。なんか前にバイク泥の話を書いたが、本当に許せないと思う。嫌な世の中だ。。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月25日(月) 23:53 [ コメント : 2]

==========================
2006年9月23日(土)
ヘッジトリマー
近くのホームセンターに乾燥機の壊れた部品のゴムベルトを探しにkdxで行った。残念ながらゴムベルトは無かったが、ヘッジトリマーが安かった。
ヘッジトリマーとは生垣を切る電動機器だ。実は昔から欲しかったので衝動買いしてしまった。しかしバイクに戻るとKDX...キャリアもロープも無い。デイパックに入れたら蓋が閉まらず横を向いてしまう。バイクで長いものを買うと困ることが多い。そういえば昔、スポーツ店でエスパルスの旗が安かったのだが、バイクに積めずに苦労したことがあった。
しかたないのでヘッジトリマーをジャンバーの前、つまり腹に入れた。するとヘルメットが当たって下を向けない。危険だがしかたないのでそっと家に帰った。ニュートラルランプが確認できないのが困った。せめてオフロード用フルフェイスでなくて、ジェットならよかったのだが。
帰ると庭の雑草が伸びていたので生垣でなく雑草刈りに使ったら、あっという間に終わる。こりゃいいや。使い終わって家で説明書を読んだら、「絶対に芝刈りや雑草刈りには使わないで下さい」だと。。。モーター焼けるそうだ。しかしまたやりそうだ〜。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月23日(土) 19:14 [ コメント : 0]

==========================
2006年9月21日(木)
エロカワイくないおばさん
満員電車で正面にいたオバサンはミニのワンピースで脚を組んでいた。しかも途中までは似たような派手なオバサン二人で同じように脚を組んでいる。これは満員電車だから非常に迷惑だ。ただでさえ頭にくるのに、そのうえにその服装はないだろう。俺は絶対に正面の脚を見たくない。絶対に嫌だ。
しかし終点までそのうちの一人とは一緒で、最後にはその車両のなかでは俺と正面のオバサンと他に2人くらいだけになってしまった。なんか言いようのない恐怖感がある。

頼むから明日は家を出る前に家の人にチェックしてもらってくれ。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月21日(木) 23:55 [ コメント : 1]

==========================
 2006年9月20日(水)
天然3号〜
まえにヒメダカを20匹くらいもらったことをこの日記に書いた。本当に目を凝らさないと見えないような子魚たちだったが、気がつくとだんだんと体の大きくなるものと小さいままものに分かれていた。やがてなんか少なくなったような気がしたが、よく数えてなかったのであまり気にしなかった。だいたい動き回る子魚を数えるのは不可能だ。
エサをやると体の大きいのが小さいのを追いまわして、いじめて自分ばかり食っている。そのため体の格差はひろがる一方だ。このあたりは資本主義社会のようでなんか悲しい。そのうちめっきりと数が減ったことに気がついて、6匹くらいになった。え?死体は見てないぞ。死にかけたり弱ってるところも見てないぞ。。。おまいら・・・まさか・・・兄弟食ったんか〜!!
そして体の大きいのが3匹と小さいのが3匹くらいいたのだが、小さいほうは次々と神隠し(自主規制)にあって、ついに3匹だけになってしまった。
まさに天然。恐ろしい世界だ。考えてみてほしい。ガタイのデカイ兄ちゃん達にいじめられて食事が食えず、ひもじくて弱ってるところを兄ちゃんが近づいてきて・・・。。。ホラー映画だ。人間でよかった。(ま、人間でもそんな話はタブーだけどあったらしいが・・)


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月20日(水) 22:47 [ コメント : 0]

==========================
 2006年9月19日(火)
リズム
3連休は久しぶりに寝まくった。それにもかかわらず今日は眠い。特に朝は辛かった。結局忙しいなら忙しいなりの体のリズムがあって、それをくずすと辛いだけなのだろうか・・・こんなリズム嫌だ!


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月19日(火) 23:43 [ コメント : 0]

==========================

2006年9月18日(月)
乾燥機修理
先日、洗濯物の乾燥機が壊れた。ドラムは回るのだが、ちっとも乾燥しない。症状から排水のドレンが詰まったのかと思った。うちは家の中に天然2号がいるので洗濯物にも犬の毛が多い。乾燥機もフィルターにもたくさん犬の毛がつくので、それで詰まったかと思った。
ちょっと裏を開ければドレンが見えるかもしれないと思って、開けたがモーターとドラムしか見れない。結局、底をはずしても見れない。そこで上のパネルもはずして配線もはずして、外枠から内部を取り出した。するとモーターには2つのプーリーがあって、ひとつはVベルトでドラムをまわしていて、もうひとつはゴムベルトでファンをまわしている。このゴムベルトが切れていた。このためファンがまわらないので熱風はこもるだけで、乾燥されないのだと思う。これが故障の原因だった。
とりあえず手持ちのもので修理するにもベルトはないので、配線コードで連結させて、コード終端をねじって結んで張りをだして、はんだ付けした。たぶんこれじゃまた壊れるだろう。ゴムベルトだけを個人で注文できるのか?代用品をホームセンターで探そうと思う。
しかし家庭電化製品って本当に組み立てやすくできている。ネジ位置もぴったり合うし、プラスチックの一体成型部品は部品点数を少なくしている。製品を作るうえで設計者の生産の効率化への配慮が感じられる。さすがはメーカーだ。つまんないとこで感動してしまった。
こんどは裏のパネル→上のパネル(配線注意)→底の部品の順で分解すれば作業時間は半分だ!


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月18日(月) 20:57 [ コメント : 0]

==========================
2006年9月17日(日)
mixi
天然1号が友人の紹介でmixiをはじめた。とたんにハマったらしくて、PCを触っているときに見ると、大概はあのオレンジ色のmixiのページのようだ。
mixiは昨年の末頃に何人かの会社の後輩が言っているのを聞いたくらいで、特に興味もなかったが、最近は株式の上場だとかで話題になっている。正直、何ができるのか俺にはよくわからん。どうも友達の少ない俺には関係ないようにも思えるのだが、あまり調べる気にもならないし、興味もわかない。ま、そのうち天然1号が教えてくれるだろう。興味がわくかもしれないので、あんまりひどいことは書かないでおこう。
あと全く関係ないし、大人気ないのだがmixiの社長の顔が好きになれない。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月18日(月) 00:01 [ コメント : 0]

==========================
 2006年9月16日(土)
ジオメトリー
ちょっとマニアックな表題にしてみた。でもよく意味がわからん。
今日は3連休の1日目、しかし天気予報では明日から雨だそうなので、バイクに乗ることにした。俺はやはりバイクに乗るのが一番精神的にいいようだ。
今日は久しぶりにTZR125RRに乗った。俺の手持ちの4台のバイクの中では一番進歩しているバイクだと思う。ポジションはきついがコーナリングではカタナみたいにいろいろ考えなくていい。気をつけるのはハンドルに力を入れないこと。これだけで頭を曲がりたいほうに向ければ何の苦労もなくクイッと曲がっていく。17インチのバイクは本当に楽だ。エンジンがピーキーなので半クラとか苦労もあるけどね。
ジオメトリー。漠然と使っているが、キャスターやトレールを含めたバイクの性格を決める数値的要素みたいなことだろうか。TZRのそれはガチガチのフレームに小径で扁平な太いタイヤを前提としているのだろうが、カタナにこれを求めるのは違うと思う。カタナもTZRもKDXもDRもそれぞれ持ち味が違うから楽しいんだと思う。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月17日(日) 00:17 [ コメント : 0]

==========================
 2006年9月15日(金)
オヤスミナサイ
世界46億人の皆様、こんばんは。
今日もこの時間です。いいかげんウンザリです。でもこんなこと書くと、きっと読むほうもウンザリですね?すみません。
3連休は休めそうです(出勤すると代休とか面倒なんです)。でもとくに用事はありません。とりあえず寝ます。
明日はエスパルスは鹿島とホームで試合ですが、残念なことにホームなのにアウェイのような国立競技場です。鹿島と国立といえば天皇杯の決勝を思い出します。あのこずるいFKは・・・やめときましょう。TV放送があるそうですが、今年はG大阪、1回目の京都とTV観戦は負けることがおおいのでやめときます。
ではおやすみなさい。英語では「良い夜を:good night」。マレー語も同じ意味でセラマッ・マラム。酔ってません。眠いだけです。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月16日(土) 00:01 [ コメント : 0]

==========================
2006年9月13日(水)
忙しいです
日曜日はちゃんと書いたブログがアップされてなかった。。。
その後、月曜も火曜も残業で遅くて書く気にならなかった。今日もいまゴハン食べたが風呂はまだだ。10月にちゃんとシステムが動いていればいいんだけど。。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月13日(水) 23:45 [ コメント : 0]

==========================

2006年9月9日(土)
マスツーリング
 会社の同僚2人+1人と俺でツーリングに行って来た。朝は6時に起きてカタナで出かけたがすぐに雨がパラパラしてきた。おいおい、天気予報は10%だったぞ〜。
集合場所にかなり早く着く時間に行ったら途中でみんなと一緒になった。今日はR257→R19で開田高原に行ってソバを食うことにしていた。
会社の同僚は新車の06'GSXR600RとCB1300SFだ。今日はバトルかな〜って思っていたのだが、もう一人がエストレヤに乗る女の子だったので平和なツーリングだった。


恵那でR19に出る頃には天気もすっかり晴れて夏の日差しになった。出るのが早かったので、赤沢自然林というところに寄ってスベリ台で遊んですぐに開田高原の蕎麦屋に行った。おいしかったけど高くて量が少なく若者むけではない(俺にはいいかも)。
その後に地蔵峠をぬけて、R19に戻ってさらに北上して権兵衛トンネルで伊那に行き、R153に併走する広域農道で南下して、飯田からR153→R257で浜松に帰った。しかし8時半。もう夜だ。
さらに天然1号が家の近くでライブだったので、そこに行って最後の1曲だけ聞けた。全走行500km弱、やっぱりマスツーリングだとソロと違って距離は稼げない。でも休んだときや食事のときにいろいろ話せる仲間がいるのも楽しいもんだ。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月9日(土) 23:24 [ コメント : 1]

==========================
 2006年9月8日(金)
明日は
ツーリング♪。早く寝よっと。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月8日(金) 23:39 [ コメント : 1]

==========================
2006年9月6日(水)
Speak English
俺は英語は出張のマレーシアでの特攻教室だ。中学のときには英語の時間で席の前から順に指されていたときに抜かされたことがあるくらい、英語はダメだった。大学の教養課程で英語が終わったときにもう2度と英語はやらないと思ったものだ。
しかし前向きな天然1号はちゃんと英会話教室に通ってる。そこの先生は外人で最近、担当が替わったが前の先生はブラビ似の英国人だった。天然1号は彼目当てだったかも・・その彼とは僕も何回か会っていて、話す機会も多かった。
その英国人と電車でばったり会った。彼は日本語はあまりできないので、電車で英語でしゃべらないといけなくなってしまった。これは苦痛だ。だいたい俺の英語は会話でなく単語の羅列だ。まわりがみんな外国人なら恥ずかしくもなく、けっこうしゃべるが、日本人の中でしゃべるのは本当に辛い。いろいろと話して彼は途中の駅で電車を降りていった。
残された俺は恥ずかしさで顔を上げられず、携帯のメールを見るふりをしていた。情けない。。。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月6日(水) 23:25 [ コメント : 0]

==========================
2006年9月5日(火)
クモ
 ここ2〜3日、家の中に超デカイ蜘蛛がいた。最初に天井にいるのを見たときにはその大きさにビビった。肢をひろげると15cmくらいはある(写真参照)。茶色で毛が生えていて、ちょっと恐い。
しかし僕は蜘蛛は殺したくない。家のダニとかの害虫を食べてくれるし、助けておけば死後に地獄から救ってくれるかもしれない(?!)。でも同居するのはちょっと大きくて恐いので、出て行ってほしい。なんとか家の外に出そうとするが、家具の裏に隠れたりしてなかなか捕まえられない。前述のように手荒なこともしたくないので、結局そのまま放っておいた。
そんなとき天然2号の散歩から帰って洗面所で肢を洗っていると目の前の壁にいた。思わず「ひっ」っと声が出た。そこでそっと天然2号を洗ってから外に出し、クモを捕まえることにした。殺さずに外に出したいが、玄関や網戸の開く窓まで誘導するのは無理そうだ。ホウキで追ってるうちに風呂場に入った。ここは家具もないし密室だ。これはチャンスだ!


戸を締め切って逃げられないようにして、スーパーの大きなビニール袋に入れようとするが、そんなに簡単に行かない。物置に魚採り用の網を採りに行くのも面倒だ。とりあえず動かないようにすれば捕まえられるだろう。そう思って風呂場なのでシャワーを浴びせてみた。するとクモはあわてて逃げるが、そのうち水流に飲まれたら肢を縮めて丸くなった。シャワーを止めるとまた広げて動き出す。そこでシャワー片手にビニール袋に手をいれて、丸まったところをビニール袋越しにつかんで、遂に捕まえた!
袋を縛って、ズボンをはいて(シャワー攻撃前に脱いだから)、外に出てクモを空き地に放した。うう〜ん、満足感。クモさんごめんね。そんときはよろしくっ。


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月5日(火) 22:19 [ コメント : 1]

==========================
 2006年9月4日(月)
事故
会社の人がバイクで事故ったらしい。詳細はわからないが、当初は大きな怪我と思われたが、今週にも退院できるらしい。彼とは今週末にみんなで一緒に走りに行く予定だった。なにはともあれ、大事に至らなかったようなのでよかった。
そういえば自分も昨日はけっこう飛ばして、何回か危なかった。木陰の細い道でブレーキングのときに道がうねっているのがわからず、とばされてコーナーに張り付きそうになったし、高速コーナー手前で車を抜いたがオーバースピードで突っ込んでしまってカチカチに固まってコーナーを抜けたりした。あ、そういえば油断して左タイトコーナーで対向側にはみ出したっけ?
バイクの恐さはわかっていても、走っているときには実感がない。もしも・・・を考えるときりがない。そのコーナーの先にはでかい対向車が猛スピードで来てるとか、深いジャリ道だったら、道路が陥没してたら、牛が寝てたら(ぉぃ!)。。。ある程度マージンはあるものの、現実に田舎の細い道で対向車が来るとビビるし、安易にブレーキをかけがちだ。
それに外的要因以外に、力学的な限界つまりスリップダウンとかもありえる。でもコーナリング中に重心位置と慣性力と重力とタイヤゴム粒子とアスファルトの関係を考えてたらきりがない。そんなことより、視線やひじの位置や頭の向きに気をつけたほうがよっぽど、スムーズにコーナー抜けられる。
結局、運と勘とまわりの4輪車の善意に頼りながら、恐怖感と自制心と満足感のバランスするところを模索し続けてるのだろうか?だとすれば、何のためにバイクに乗るのか?「そりゃ、楽しいから」。うん、結局ここに落ち着いてしまう。この楽しさを長く続けるためにも安全運転でね。(最後は支離滅裂)


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月4日(月) 23:39 [ コメント : 1]

==========================

2006年9月3日(日)
カタナでおでかけ
昨日の決意どおりに、カタナで出かけた。8時半におきて、天然2号の散歩を済ませて、ガレージからカタナを出す。今日は天気もいい。カタナもかっこいい(ばか)ぞ。
でも自分のカッコはあんまり気合入れてなく、メッシュジャンパーにジーパン、革のショート丈のライディングシューズだ。
どこに行こう?とりあえず北だ!山だ!峠だ!でも装備もこんなだし、あんまり飛ばさないぞぉ〜、と思う。
ちょっと走るとすぐにダム湖畔の高速ワィンディングだ。おおっ久しぶりなのにバイクが寝るぞ、速いぞ、車はみんな置き去りだぁ〜!ヒャッホー!やば、警察だ。ネズミでなくてシートベルトだ。助かった。
152号で長野に入って、狭くて急な峠を降りて418号。いつもは右だけど今日は左に行ってみっか。これまた気持ちのいいワィンディングだ。151号を横断して道の駅で一休み。このまま418号で153号も横断して257号で行き止まり。左折は浜松だが、ガソリンと自分の食事に恵那にいくことにして右折。257号から19号に出で右にいけば中津川方面の街中だが、今日は左折してみた。あ、街がないじゃん。しばらくして戻った。
恵那でガソリンと自分の食事。そして257号で帰った。今日は約300kmのワィンディング三昧。あー!!すっきりしたっ!!!


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月3日(日) 21:00 [ コメント : 2]

==========================
 2006年9月2日(土)
休日出勤の後
今日も休日出勤だった。もちろん行きたくて行くわけじゃない。今日は晴れてしかし風がさわやかでバイク日和だったのに。
結局、作業ははかどって午前中には目処がたったので、昼を遅くして午後すぐに帰った。
中途半端な時間に帰ったので特に何もしないで、マレーシアで買ったDVDの映画を観た。なんとこれには1枚に3本の映画が入っている。これで300円。著作権って何?あ、買う俺も悪いのか・・
映画はバイク映画3本建てで、「トルク」「スーパークロス」「バイクボーイズ」と日本でも全く無名の映画だ。「トルク」はCGバリバリで現実離れしてるが、前半のバイクシーンは楽しめた。「スーパークロスは」映画としてよくできてると思う。実写を交えてあって面白い。しかしこれで3時間超、疲れたので「バイクボーイズ」また今度にしよっと。
映画で気分が昂ぶってきた。明日はバイクに乗るぞ!!(単純)


作成者 管理人M(仮称:検討中) : 2006年9月2日(土) 23:16 [ コメント : 0]

==========================

 

日記アーカイブへ戻る

メインページへ戻る

inserted by FC2 system